■掲示板に戻る■ ■過去ログ一覧に戻る■
過去ログ表示中

癌掲示板..>ああ

1 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2010/01/12(火) 21:10
幻痛という病気はありますか?毎日脳内出血しているみたいで怖いです。

幻痛と名付けました。助けを求めているんですが、毎日理由が分からず、気になりますが、どうしたらいいんだか分かりません。幻覚痛もあります。
病院でも意識不明になりそうになりました。かなしばりで倒れました。よくわかりません。
医療機関で検査でも反応がありません。だれか分かる人いますか?幻
痛です。
運転も出来ません。毎日頭に幻痛があり、脳内出血だと思いレントゲン
を撮ってもらいました。それでも続きました。脳波も異常は分からず、謎
は深まります。
自力で治そうとしましたが何がなんだかわかりません。幻痛という病気
はないのか調べましたが無いみたいです。退院したばかりですが無理
していました。もうそろそろ6年目です薬物が関係することもあるんでし
ょうか?医師は全くあり得ないと言ってましたわかりません。誰か助け
てください。
車の運転中になったら即死だとおもいます。自転車で今、通院をしようと
思ってますが解決出来るか不安です。最近寝たきりです。
辛いです。精神科でも不明です。
補足幻聴障害はあるみたいですが、幻覚痛は、痛いものをみて痛むの
ではなく、痛みが、急に現れます。幻覚を見て痛い訳ではありません。
怖いです。頭を押すと打撲のように痛みがします。転んだなら傷がある
はずだし、殴られたなら傷があるはずです。なんだか不明です。病院に
入院してたときもありましたし、医師も看護師も防犯カメラも転んだりした
ら気付くはずです。エスパーなんでしょうか?腫れ上がるということは
出血していることですよね。

2 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2010/01/13(水) 22:00
意味ぷー