■掲示板に戻る■ ■過去ログ一覧に戻る■
過去ログ表示中

癌掲示板..>父の肺ガンについて

1 名前: トラサス 投稿日:2003/07/08(火) 22:56
はじめまして。

私の父が肺ガン末期と診断されました。
医師からは治療法がないといわれたのですが本当にそうなのでしょうか。
入院時に胸水がたまっていたので水を抜く手術をしています。
それによって体力が低下し、化学治療などができないそうです。
また、胸水がたまるということはかなり厳しいということでした。
抜いた水の中に癌細胞があったそうです。
今後どうしたらいいのかなどアドバイス頂けると幸いです。

2 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2003/08/05(火) 01:28
私の父も同じような状況です。肺癌であり、Ⅳ期の非小細胞癌
腺癌で、肺水・脳・肝臓・骨・リンパ転移が見られ体力も著しく低下しており、
抗がん治療は体力的に無理ということですが、最後の治療としてイレッサを担当医師にお願いしたところ引き受けて頂きました。明日が初日ですが
奇跡が起こることを祈っておりますが、私の父のような癌でしたらまだ多少の望みがあると思いますが、
肺癌でもいろいろあるようです・・・・

3 名前: 管理人◆2mxwBLFt7E 投稿日:2006/04/30(日) 07:21
aaaa