■掲示板に戻る■ ■過去ログ一覧に戻る■
過去ログ表示中

癌掲示板..>液体サメ軟骨エキス常温タイプ

1 名前: 4989 投稿日:2004/08/08(日) 00:31
 「癌細胞の栄養源を断てば、癌は、消える。」
本屋で見つけた一冊の本に書かれていた言葉が、悪魔の囁きのように、脳裏から離れない。
この本に書かれていることは、真実か?
まさか、公然と嘘やつくり話を本として、出版する筈が無い。
しかし、この本に書かれていることが真実なら、何故、毎年、何十万人という人が、癌で死んでゆく。
癌で無念の死をとげた人の中にも、「液体サメ軟骨エキス常温タイプ」を常用していた人は、いたと思う。

 効く人と効かない人がいるということなのでしょうか?
それなら、試してみなければわからない。
しかし、結構、高価である。
効果が表れるのは、最低、1ヶ月はかかるとか。

 「液体サメ・・・・・」の情報を探していたら、ここの掲示版を見つけました。
そして、ここで、『セカンドオピニオン』ということを知りました。
同じ結果になるかもしれないけれど、やってみる必要は、あると思いました。

 「液体サメ軟骨エキス常温タイプ」を使っている方がいましたら、経験談を聞かせていただけないでしょうか?


2 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2004/08/08(日) 18:58
その手の話は、別板でどうぞ。

3 名前: 4989 投稿日:2004/08/09(月) 22:41
名無しさん@癌掲示板様

 書く場所を間違えたようで、申し訳ありません。
該当の掲示板を見つけましたので、改めて、そちらのほうにアップします。
これからも、ご指導、アドバイスよろしくお願いいたします。