■掲示板に戻る■ ■過去ログ一覧に戻る■
過去ログ表示中

癌掲示板..>あきらめないで

1 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2005/09/15(木) 12:10
肺癌(ガン)が見つかったのは3年前。左肺門部に2.5センチの腫瘍でした。
そく手術になり、なんとか6ヶ月の入院ですみました。病院での検査も順調で、もう大丈夫だと思い始めていた矢先です。病院で検査を受けたところ、ガンの再発がわかりました。こんどは右肺門部の入り口にかなり大きい腫瘍があるといわれ、小さいのも肺全体に広がっているというのです。すぐに精密検査を受け、放射線療法と化学療法でガンを攻撃することになりました。ただし、抗癌剤では副作用が出るだろうといわれました。実際に抗癌剤治療が始まると、副作用がどっと出てきました。以前の比ではありません。しかも、期待していた効果はほとんどありませんでした。なんとか1クールを乗り切ったときは、体がガタガタになってしまいました。放射線療法も効果はなく、ベッドからほとんど動くこともできなくなっていました。そんな状態だった私ですが、札幌医科大学付属病院で説明会を行っていた「黒川本舗の金核」が救ってくれました。たまたま説明会を見た妻が持ってきてくれました。なんでもテレビで「ガンに効果がある」というカバノアナタケのことを知り、いろいろ調べて「黒川本舗の金核」にいきついたということでした。実は、そのころから食品でガンが治るということに関してはかなり懐疑的だったのです。そんな状態でしたから、初めは「黒川本舗の金核」を目の前に出されても、飲む気にはならなかったのです。しかし、妻の必死さに打たれて飲み始めることにしました。1日1リットルです。当時は食欲もなく、また、ときおり襲ってくる胸の痛みになすすべもなく、徐々に生きる気力も失せていくような最悪の日々でした。
飲み始めても、しばらくはどこがどう変わったかはわかりませんでした。ただ、液体なので抵抗なく飲めるのが病人にとっては楽でした。「これは効いているのかな」と思えるようになったのは、飲み始めて2週間ぐらいしてからでした。看護師さんから「最近、皮膚の色がよくなっていますね」と言われてからです。確かに、食欲も少しずつ出て、吐き気や胃のむかつき、胸の痛みなどもかなり治まってきていました。おそらくそれが「金核」の働きによるものだったのでしょう。
検査結果もかなりよくなっているようでした。ガンが小さくなり始めているというのです。その後の経過は順調で退院することができました。
とはいえ、ガンが完全になくなったわけではありませんが、体力が回復したこと、通院で抗癌剤治療を受けられるようになったことなど、「金核」の効果だと思います。
病院の検査では、まだまだ安心できる状態ではないと、医師からは念を押されています。しかし、「金核」を飲んでいるおかげでしょうか、体調はすこぶるよくなりました。なによりも、抗癌剤による副作用が抑えられ、治療にもよく反応しているのでそれほど苦にはなっていません。1クールが終わるたびに、ガンは小さくなっているようです。
おそらく、このままガンは無くなってくれるのではと思っています。
現在、ガンと闘い続けている方々に知ってもらいたくて書き込みました。補助食品は無数にありますから本当にいいものに出会うのは難しいと思います。でも中には本物があることも事実です。ぜひ病気に負けないように自ら進んで研究してください。
参考までに HP  http://www.lifewater.co.jp/ 

2 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2005/09/15(木) 12:20
ええかげんにせい
健康・機能食品等々の商業目的の書き込み、
健康・機能食品・代替医療の類を
宣伝、挑発する書き込みは禁止します。

3 名前: かおる 投稿日:2006/02/04(土) 18:18
癌が肺全体とゆうことは末期状態ですよね?なら呼吸するのも酸素マスクつけたりしてましたか?あたしの母がそんな状態なんですがカバノアナタケでちょっとでもいまよりよくなるとおもいますか?

4 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2006/02/04(土) 21:01
抗がん剤の効果ですよ。
本人もあくまで「おそらく」と言うのであって、それだけが癌を抑制したという証拠はまったくありません。
抗がん剤を一切やらずに効果があって、はじめて食品に対して効果あったと証明できるのでは?
思い込みだけでは、何の効果の保証にもなりません。
それを頭において、あくまでビタミン剤位の補助的な気持ちで、安い物でお試しになるといいですよ。
こんなリンクを貼る自体業者の回し者です。バイブル商法と一緒ですよ。
長く続けるためにも、市販の安い物で十分です!
成分は同じです!

5 名前: 通りがかりの一患者◆26PKCMob6A 投稿日:2006/02/05(日) 12:52
いらない心配かもしれませんが・・・

メールアドレスなどの個人情報はのせないほうがよいですよ。
やむを得ない場合は、フリー・メール・アドレスを「使い捨て」で使われると良いでしょう。

6 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2006/02/05(日) 17:09
>>4-5

同感です。

現時点では、抗癌効果が証明された健康食品は皆無です。

健康食品には抗癌作用のある物も少なくありません。
しかし、試験管や実験用マウスレベルでの微々たる作用で
現実的な治療効果には遠く及びません。
大規模な山火事をコップ一杯の水で消火を試みるのと同レベルです。
むしろ、スーパーで手軽に買えるエノキダケやマイタケ、
ブナシメジの方が動物実験レベルでの抗癌作用が強いといえます。

健康食品にご関心のあるお方が、メルアドを公開すると
悪徳業者からの勧誘が殺到する事態を招きかねません。

7 名前: <削除> 投稿日:2006/03/15(水) 12:30
<削除>