■掲示板に戻る■ ■過去ログ一覧に戻る■
過去ログ表示中

癌掲示板..>相談しよう!

1 名前: >UTAKAさんへ 投稿日:2000/10/27(金) 00:14
 
 まだ盛り上がらないようですね。
 気にしないで下さいね>管理人さん
 
 どっかにちゃんとした、HP作れば盛り上がるよ。

2 名前: tata 投稿日:2000/10/28(土) 00:01
まぁー、胆、膵の癌は、あっという間ですし、
盛り上がらなくてもいいんじゃない>1

 量より、質だよね。
でも、温熱治療はどっかに作って欲しいです。
 みんなに参考でしょうし。

3 名前: tata 投稿日:2000/10/28(土) 00:02

 ふうぅー、寝よ。
 あとはよろしく。>管理人

4 名前: 名無しさん 投稿日:2000/10/29(日) 00:12
http://www.csr-net.or.jp/yellow/
で宣伝しといたよ。

5 名前: 管理人 投稿日:2000/10/31(火) 00:21
tataさんを始め、みなさんありがとう!
 しばらく不在していましたら、
 やっとカウンタが大台の50代に入りました! (*^_^*)
 
 これも、管理人のずさんな管理の賜物です。
 うぅ~ん、どっかにちゃんとした表のHP作りましょうかね。。

6 名前: ノブ 投稿日:2000/11/25(土) 00:14
こんちわ。
仕事もせんと、昼間っからネットしてます。(^^ゞ

玄米食について何か御存知の方がいらっしゃったら教えて
頂きたいのですが。 結構あちらこちらで話題になっている
ようですが、なんか体には良さそうなんだけど消化が悪そうなんで。

お袋は今現在、腸の運動機能が低下していて、お粥を食べても
便秘気味になっちゃうんで...。
取敢えずは『玄米のおも湯』から始め様かと思ってますけど
どこのHPを見ても「良くなります」とか「良くなりました」みたいな
話ばかりで、実際に腸の動きが悪い段階での食し方は
載ってないのよ~。(--;
まー、悪い事は載せないのでしょうから当たり前か...。

何方か『玄米食』を試したか、現在継続中の方って
いらっしゃいませんか?