■掲示板に戻る■ ■過去ログ一覧に戻る■
過去ログ表示中

癌掲示板..>乳がん学会2003in新潟

1 名前: 投稿日:2003/05/30(金) 10:13
狸です。
表記学会が
6/12,13に新潟で行われます。
先日社内人事で乳癌部門から外されてしまいましたが、幸い上司が参加を許可してくれましたので行ってまいります。今回のトピックスはやはりSt,Gallenコンセンサスの紹介です。ほかにも術後補助療法についての興味深い演題や骨転移の問題など盛りだくさんです。どこまで対応できるか自信は持てませんが、ご要望があればおっしゃってください。可能な限り情報収集いたします。ただし今回の参加は業務に差し障りがないなら、との条件付ですので、寸前のキャンセルも有り得ます事をご了解下さい。

2 名前: nored22 投稿日:2003/05/30(金) 12:06
私は他の学会があるので参加できませんがよろしければ
以下のことを教えて下さい。
1,骨転移時Bis製剤を使うタイミング、投与間隔、Bis製剤
の中で何が最適か?
2,VNRやGEMを使っているレジメの紹介
3,動注療法の現状
すみませんが以上の3点教えて下さい。

3 名前: まいける 投稿日:2003/06/16(月) 20:31
狸さま、乳癌板でもお世話になっているまいけるです。
乳癌学会参加されましたか?もし、参加されて新情報があればと思い
レスさせていただきました。

4 名前: 投稿日:2003/06/18(水) 08:56
狸です。
乳癌の方にカキコしましたのでご参照ください。