■掲示板に戻る■ ■過去ログ一覧に戻る■
過去ログ表示中

癌掲示板..>大阪での癌の名医

1 名前: Y 投稿日:2005/07/10(日) 00:18
母親が乳がんになってしまいました。
何度も手術したのですが、一向によくならず、
そればかりか、もう手術できないといわれてしまいました。
そこで、転院を考えているのですが、どこか関西で
良い病院・名医はいらっしゃいませんか?
大阪でなくても全国の情報でもかまいません。
なんとか母を助けたいんです。
お願いいたします。

2 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2005/07/10(日) 17:08
何度も手術したてことは、再発か転移したてことだよね?
乳癌は、転移すると完治しないんだよ
転移したら、外科手術は、基本的にしないよ
全身治療で、抗癌剤と放射線治療だよ
乳癌は、色々な抗癌剤有るからな
後は、完治じゃ無くて癌と上手く付き合って長く生きる治療をするんだよね


3 名前: Y 投稿日:2005/07/11(月) 18:22
>>2 そういうことです。手術をするのではなく、
できる限り延命できる方法を考えた結果、
やはり延命率の高い病院、または、名医の下で相談をしたいと考えました。
その為に、このスレッドを見ている皆さんからの情報を
いただきたいと思い、スレッドを立てました。
今出来る事を全てやってあげたいです。
私には抗癌剤や、放射線治療の詳しい知識がないので
少しでも相談に乗ってくれる、または治療器具の整った病院を
教えてください。

4 名前: Y 投稿日:2005/07/11(月) 18:23
>>2 そういうことです。手術をするのではなく、
できる限り延命できる方法を考えた結果、
やはり延命率の高い病院、または、名医の下で相談をしたいと考えました。
その為に、このスレッドを見ている皆さんからの情報を
いただきたいと思い、スレッドを立てました。
今出来る事を全てやってあげたいです。
私には抗癌剤や、放射線治療の詳しい知識がないので
少しでも相談に乗ってくれる、または治療器具の整った病院を
教えてください。

5 名前: 612 投稿日:2005/08/18(木) 21:08
zKQna1OU 投稿日:2004/12/10(金) 08:28
狸です
引き続きパート3にて有用な情報の交換をいたしましょう


670 名前: <削除> 投稿日:2005/08/18(木) 20:00
<削除>


671 名前: ユミヲ 投稿日:2005/08/18(木) 20:01
なんだか間の悪い時に書き込みしてしまってようで…。失礼しました。
いつもの空気に戻ることを願っております。


672 名前: 665 投稿日:2005/08/18(木) 20:07
狸様は数多くの人々の相談に対して誠実に回答されています。
それを引用して小馬鹿にするのはお止め下さい。


673 名前: 612 投稿日:2005/08/18(木) 20:15
>671

誠実なら、俺に対して、あんな書き込みせんやろw
自分勝手もはなはだしい。





674 名前: 665 投稿日:2005/08/18(木) 20:48
このスレッドは狸様が立てられたスレッドです。
狸様を信頼されて相談される方々も少なからずおられます。
また、このスレッドを参考にされている人も多数おられるはずです。
狸様への批判は筋違いです。


675 名前: あいりん 投稿日:2005/08/18(木) 21:00
私が>>618であのように書いてしまったのがいけなかったような気がします・・
あなたの書き込みから正しい認識だけを読み取ろうとしていました。
それはあなたが617であのように即座にご自分の非を認めた方だから、です