■掲示板に戻る■ ■過去ログ一覧に戻る■
過去ログ表示中

癌掲示板..>福岡の名医をご存じありませんか?

1 名前: リトル 投稿日:2005/11/21(月) 01:11
初めまして。福岡市内在住のリトルと申します。
先日、友人の御母様が乳癌の検診で再検査と言われたそうです。
今回で去年に続き2回目の再検査との結果。。。
今年、福岡へ来たばかりでどこが良いのか、わからないらしいのです。
相談をされ、ネットで色々検索していましたらこちらの掲示板に辿り着きました。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します!

2 名前: ◆zKQna1OU 投稿日:2005/11/21(月) 11:10
福岡大学や九州がんセンターはいかがですか?

3 名前: リトル 投稿日:2005/11/21(月) 13:07
狸さま

ありがとうございます。
早速、友人に勧めてみます。
再検査の結果、何ごともなければいいのですが・・・


4 名前: 福岡 投稿日:2006/05/01(月) 22:07
私の母が、中央区笹丘の、博愛会病院にて渡邊先生に手術して頂きました。かなり有名な、先生で大阪などからも診察にくるらしいですよ。