■掲示板に戻る■ ■過去ログ一覧に戻る■
過去ログ表示中

癌掲示板..>化学療法について

1 名前: JJ 投稿日:2006/05/06(土) 22:25
連休開けに抗がん剤(CMF)を開始します。
どなたか同じ治療を受けた方、アドバイスなどありましたらよろしく
お願い致します。

2 名前: 福岡 投稿日:2006/05/07(日) 00:11
初めまして、いつの手術で状態はどのような感じでしょうか?年令なども知りたいです。詳しく明記されたほうがアドバイスもしやすいかと思われます。

3 名前: 永子 投稿日:2006/07/31(月) 16:14
昨年11月末に全摘、12月より抗がん剤(3週ごと × 4)×2種類
その後、放射線5週間(土、日除き)25日間。
きょう、其の工程が満了しました。
完治ではなく、あくまで一つの締めとして。
抗がん剤のエドリアマイシン+エンドキサンは、つらい感じはありませんでした。
が、次なるステージのタキソールは、腰から下の丸い骨、平らな骨、長い骨
筋肉等、注入後の3日後から3日間、歩くのもつらいほどの
痛みでした。結局、4回の工程中、3回で止めてしまいました。
その後遺症は、今でも消えず、痛みとしびれをあわせたような
いやな違和感に困っています。結局、障害になったかなあとは、今日の
医師の独り言でした。
あなた様の治療が、お身体と仲良くできるものであることを祈るばかりです。