■掲示板に戻る■ ■過去ログ一覧に戻る■
過去ログ表示中

癌掲示板..>兵庫大阪で温存治療の名医

1 名前: にゃん 投稿日:2006/08/23(水) 23:04
場所を間違って書き込み大変失礼いたしました。
私は兵庫県在住です。左右に何個か乳腺のう胞がありますが、将来がん化したときに
妊娠もしたいので温存で手術したいです。兵庫か大阪あたりで温存治療で実績のある病院・先生を
ご存知ですか?


2 名前: にゃん 投稿日:2006/08/23(水) 23:56
追加です。
マンモで左に石灰化があり、超音波で左右にのうほうがあり、ガンと診断されたわけでは
ないのですがいずれガン化するのでは?と心配なのです。。
石灰化が広範囲だと温存できないのですよね・・・?将来妊娠も希望しているので
まだガンと言われていない今のうちに妊娠していたほうがいいですよね?

たくさん取り留めのない文になってしまいすみません。

3 名前: goofy 投稿日:2006/11/02(木) 20:49
近大医学部に神戸から温存希望で来られてましたよ
近くの大きな病院すべて全摘と言われたと言ってました。
術後は、近くの病院を紹介してもらってました。
抗癌剤で小さくしてから手術です。


4 名前: ミー 投稿日:2007/08/06(月) 19:14
にゃんさんへ…大阪市福島にある大阪ブレストクリニックは乳腺外科専門病院で私も市の乳癌検診で何も無かったのが半年後ブレストクリニックで検診受けたら超音波で乳腺のう胞が見つかって細胞採取検査を受けました