■掲示板に戻る■ ■過去ログ一覧に戻る■
過去ログ表示中

癌掲示板..>NKの活性研究データー

1 名前: <削除> 投稿日:2007/05/12(土) 09:13
<削除>

2 名前: 笹木 投稿日:2007/05/12(土) 09:33
ふくちゃん様こんにちは。
現在、母の乳がん肝転移にNK細胞療法を検討しているものです。
免疫療法にも種類があり、どの方法が一番の効果を得られるものか、どのクリニックの治療が期待できるものか、情報不足に悩んでおります。
高額なので何度も受けられるわけでもなく、もし有効な情報がありましたら教えて下さい。

図々しいお願いではございますが宜しくお願い致します。

3 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2007/05/12(土) 11:26
*********************************************
健康・機能食品等々の商業目的の書き込み、
健康・機能食品・代替医療の類を
宣伝、挑発する書き込みは禁止します
*********************************************

4 名前: 千春 投稿日:2007/05/12(土) 11:33
>>1このそこら中にマルチをしている詐欺野郎の書き込み内容は、
検索すれば一発でインチキと分かるでしょう?
それにレスなさる2さんはいかがしましたか?
もし本当に切迫なさっているにせよ、こんなレスを下調べもせず盲信なさるなど
患者さんの足を引っ張る他の何者でもないと思います。
それとも失礼ですがサクラですか?
お母さまを護りたいのなら、本当の意味において賢明にならなければ後悔の闘病になると思います。

このインチキスレは削除されるはずです。