■掲示板に戻る■ ■過去ログ一覧に戻る■
過去ログ表示中

癌掲示板..>大腸がんになりました

1 名前: 大腸雁之助 投稿日:2004/10/07(木) 08:43
今年の夏、34歳にして大腸がんと診断されました。自分自身、がんになった事で早期発見の重要性を再確認させられました。また少しでも多くの人にそれが理解される様に闘病記を書き始めました。宜しければ、お立ち寄りください。そしてアドバイスありましたら書き込み願います。
http://www.geocities.jp/harley_davidson_japan_1997/


2 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2004/10/07(木) 09:29
リンク依頼なら、「癌リンク」のほうで。

3 名前: 通りすがりの者 投稿日:2004/11/05(金) 23:45
大腸雁之助さん、大腸がん闘病記を拝見しました。非常に詳しく表現されているので参考になりました。また、病気に負けず強い人だなぁーと感心させられました。今後も更新されるのを楽しみにしています。がんばってください。

4 名前: みっき 投稿日:2004/11/06(土) 12:02
私の知人も大腸がんです。自分の知っている人が「がん」になり、その怖さを始めて知りました。雁之助さんは、恐れることなく立ち向かってますね。応援してます。

5 名前: サーファー 投稿日:2004/11/10(水) 13:02
無事手術終了、おめでとうございます。いつの間にか雁之助さんの闘病記にたどり着きました。今後もアップ期待してます。