■掲示板に戻る■ ■過去ログ一覧に戻る■
過去ログ表示中

癌掲示板..>直腸がんからの転移

1 名前: ケロ 投稿日:2005/12/18(日) 15:46
はじめまして。
今年5月父が直腸がんになり手術を受け、人工肛門になりました。
そして最近、肝臓への転移がみつかりました。
このまま何もしないと半年だといわれました。
うちの父は腎臓が悪く2年くらい前から透析をしています。
その関係で抗がん剤は使えません。
なのでうまく説明できませんが針をさして肝臓のがんを焼くそうです。
余命宣告をうけていますが、これで成功すればもっと生きられますよね?
個人差があるとは思いますが同じような症状の方やご家族の方いましたら、お話聞かせてください。
よろしくお願いします。