■掲示板に戻る■ ■過去ログ一覧に戻る■
過去ログ表示中

癌掲示板..>抗がん剤の副作用

1 名前: マーチャン 投稿日:2009/08/29(土) 23:03
大腸ガン・肝臓・肺ガンで大腸は手術を受け後は今年の1月から抗がん剤を5月までしました。
その後7月頃から手足指のしびれと足に動物で言う肉球のような腫れを感じて歩くのにとても違和感を感じます。
普通の靴は履けずクッションせいのあるサンダルを履いてます。
先生に話したところ抗がん剤投与を終えてからかなりの時間がたっているので副作用とは考えにくく、
しびれているのでそのように感じるのではといわれました。
足の裏の指の付け根が腫れるなど聞かれたことありますか?

2 名前: けんと 投稿日:2009/09/01(火) 22:07
マーチャンさま

使用されている抗がん剤の名前を書いた方が、アドバイスが受けやすい
のではないでしょうか?
たとえば、シスプラチンの副作用で手指の先端がしびれたり、敏感に
なったりする事があるようです。
肉球のような腫れ・足の裏の指の付け根が張れるというのは、私は
きいたことがありません。
しかし、もし使用した抗がん剤の名前を書いておけば、どなたかが
アドバイスをくださるかもしれませんよ。

3 名前: 読むだけ読んでみて 投稿日:2009/11/11(水) 03:39
(´・ω・`)ところでオレのURLを見てくれこいつをどう思う

ガスライティング↓集И団ストーカー
http://tadasisasyoumei.blog.shinobi.jp/Entry/23/#comment13
 
告白2【誰?】【創価】【在日特権】【緒方県】↓
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1241923189/

事故死注意


(´・ω・`)世間はいろいろあるよ
病気   →非リア充
失業   →非リア充
いやがらせ→非リア充
ねたみ  →非リア充
いじめ  →非リア充
政治   →非リア充
事故   →非リア充
老化   →非リア充

4 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2009/11/11(水) 16:25
とりあえず沈