■掲示板に戻る■ ■過去ログ一覧に戻る■
過去ログ表示中

癌掲示板..>肝臓がん末期、東京の病院探しています!!

1 名前: へるぷ 投稿日:2005/03/10(木) 16:08
先日、父(67)が倒れて緊急入院したら、肝臓ガン末期で
あることがわかりました。

昨日あと2・3ヶ月だと言われ大ショックです!!!

そこで、「肝臓がんの専門医がいる・ある程度快適な雰囲気の・末期でも受け入れ可の」
病院はないでしょうか。

ちなみに、大森(品川区・大田区の間)に住んでいるのでなるべく
近いところがよいです。

探し方もわからずこのHPにたどり着きました。
どなたか、教えてください!!!!!

2 名前: 同じく 投稿日:2005/03/11(金) 17:16
これまでに多数の末期がん患者を救ってこられた先生が九州におられます。あきらめず前向きに取り組む意思があるようでしたら医院のホームページを見てみて下さい。
我が家の父も同じく67歳。先月倒れ、手の施しようがない末期の肝臓ガンであることがわかり、先生の所へ行っています
のじま医院

3 名前: まさお 投稿日:2005/03/12(土) 23:48
肝臓癌は民間の総合病院よりも大学病院かガンセンターがいいとおもいます。

4 名前: まさお 投稿日:2005/03/13(日) 01:51
東邦大学付属大森病院か横浜市大病院などはいかがですか

5 名前: 名無しさん 投稿日:2005/03/13(日) 03:12
↓を参考にされては?
Cancer Information Files 肝細胞がん
http://www.m-clinic.jp/kannsaibougann.htm

6 名前: へるぷ 投稿日:2005/03/14(月) 11:56
みなさん、お返事ありがとうございます!!!
東邦大学は近いので考えていたところです。。
昨日、本屋で各病気とそれに関連するいい病院の本が
八重洲ブックセンターのB1Fにありました。
みなさんの意見と本を参考に考えてみます^^

ちなみに父は、昨日、黒目が白っぽくなっていて
白目も黄色くなって元気がない感じでした。。。
ほんとに辛いです。。

7 名前: へるぷ 投稿日:2005/03/14(月) 11:59
同じくさん・・
同じですね。。本当に。。お父様の状況、また教えてください。。お互いがんばりましょう;;

8 名前: へるぷ 投稿日:2005/03/22(火) 16:15
結局、実家に近い東芝病院に入院することが決まりました。かなり末期だったので、感謝感謝です。3月末(あと1週間ちょっと後)に入院するのですが、それまでに持ってくれれば・・・などと思ってしまいました。