■掲示板に戻る■ ■過去ログ一覧に戻る■
過去ログ表示中

癌掲示板..>膵臓癌の札幌の施設・漢方

1 名前: F 投稿日:2005/10/08(土) 03:16
母(62歳)膵臓癌により、膵頭十二指腸切除手術を行いました。病理検査の結果ステージ4の進行癌であることがわかりました。今後、抗癌剤投入の予定です。他の機関も検討中です、情報お持ちの方お願いします。札幌在住です。また、漢方療法を経験している方くわしいお話を聞かせていただければ幸いです。

2 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2005/10/14(金) 16:41
私も知りたいです。
膵臓疾患の先進治療を行っている道内の病院を検索すると
札医大病院関連のページがヒットしますが、
やっぱり札幌だと札医大病院ということになるのでしょうか。

3 名前: まい 投稿日:2005/10/15(土) 02:11
札幌月寒病院の木村先生が一番だとおもいますよ

4 名前: まい 投稿日:2005/12/13(火) 18:52
結局どうれたのでしょうか?