■掲示板に戻る■ ■過去ログ一覧に戻る■
過去ログ表示中

癌掲示板..>日本冬虫夏草について

1 名前: 奇跡 投稿日:2005/12/25(日) 23:56
千葉の某診療所で癌の治療に力を入れている「日本冬虫夏草ハヤギエキス」について、情報をお願いします。
母(58歳)が膵癌ステージⅣbで、主治医に余命最大3ヶ月と言われました。
肺や肝臓にも転移していますが、大きくはないので肺や肝臓の機能を低下させるほどではないそうですが、
原発の膵臓には5cm大の腫瘍があり、まわりの筋肉や血管に浸潤があり、なにがおきてもおかしくない状態だと言われました。
骨転移や腫瘍による圧迫のための背中~腰痛もあります。
十二指腸狭窄で、経口摂取ができず、点滴のみの栄養摂取です。
抗がん剤は、ゲムシタビン2週目を終えたところです。
吐き気や嘔吐、むくみがでています。
ゲムシタビンがどの程度進行を食い止めてくれるかは、まだ検査をしていないので不明です。
ここ数日、下半身のむくみがひどく、主治医によると、お腹全体に炎症がおきてしまっていて、
腹水はないのにひどく張っている、とのことです。足もパンパンです。
余命宣告を受けてからもう1ヶ月経ちました。今とても不安です。
ワラをもつかむ思いで、日本冬虫夏草ヤハギエキスを飲ませてみようと思っています。
濃縮タイプがかなり高額なのですが、それで状態がよくなるならなんてことありません。
2週間~1ヶ月で効いているかがわかるそうなので、とりあえず、神だのみで飲ませてみます。
すでに飲用されている方がいらっしゃいましたら、是非情報をお願いいたします。



2 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2005/12/26(月) 05:53
>>1

こちらは、原則として、病院での治療を前提とした情報交換の場です。
大部分の訪問者は健康食品や代替療法に懐疑的だと思います。
「奇跡」さんが期待されている情報は得られないのではないでしょうか?

健康食品を前提とした情報収集は
同じ『胆肝膵』板では「 膵臓がん 余命3ヶ月 民間療法にかける・・・。」か

『健康食品』板もしくは『民間療法』板が適切です。


3 名前: 奇跡 投稿日:2005/12/26(月) 22:48
絶望の中、膵癌についてのスレッドを読んでいて
考えもせずそのままここに書き込んでしまいました。
申し訳ありませんでした。