■掲示板に戻る■ ■過去ログ一覧に戻る■
過去ログ表示中

癌掲示板..>充実性 卵巣腫瘤・・・

1 名前: みぃ 投稿日:2006/06/19(月) 17:51
7年程前に右側の卵巣を卵巣膿腫で摘出しました
幸い良性だったのですが小さく大きくもならず
2ヶ月ほど様子を見て手術になりました。
毎年1回は子宮がん検診に行ってましたが
昨年の検診の際も卵巣が3.6cm程になっていて
一週間後に再診の時には消失していました
排卵でホルモンの関係で腫れていたみたいです
今年の検診を先週の土曜日に済ませました
が・・・卵巣が4.6cmで中身が詰まっていて
充実性と婦人手帳に書かれました
一週間後に再診です。生理は先月5月29日より
一週間ありました、ホルモンの関係で腫れていて
くれてるのならと思っているのですが・・・
先生もホルモンの関係で腫れてるのならいいけどと
言われてましたけど それなら充実性 卵巣腫瘤とは
書かないよねと思いながら不安でいっぱいです
お腹の張り等もないと思います
腹水もたまってないと思います
元々ぽっちゃりなので お腹も張ってると言うより
プヨンプヨンです・・・次の検診が怖くてたまりません
排卵時でも充実性腫瘤みたいに腫れる事があるのでしょうか?