■掲示板に戻る■ ■過去ログ一覧に戻る■
過去ログ表示中

癌掲示板..>円錐手術

1 名前: くも 投稿日:2006/08/08(火) 21:11
現在、円錐手術をすすめられています。
子宮の入り口をちゃんと道をつけておかないと
生理のときに逆流して子宮内膜症、卵巣がんの原因になると
他のサイトで見ました。
信頼できる病院で手術を受けたいのですが、
都内、神奈川県内で、円錐手術を受けられた方、どの病院がよかったか教えてください。

2 名前: りんりん 投稿日:2006/08/10(木) 13:12
神奈川県はわからないのですが、慶応病院は婦人科はいいといわれて
います。私もそこでうけましたが、問題ないですよ。

3 名前: やまりん 投稿日:2006/08/23(水) 23:13
私は北里大学病院で日帰り円錐切除術を受けました。先生もきちんと説明してくれますし、
話やすい女医さんでしたので、100%信頼して手術を受けました。まだ術後日数が経ってないので
どうだったのかはハッキリ言えませんが。


4 名前: くも 投稿日:2006/09/18(月) 11:09
ありがとうございました。家族と相談した結果、一番近い聖マリアンナで手術することに決めました。