■掲示板に戻る■ ■過去ログ一覧に戻る■
過去ログ表示中

癌掲示板..>子宮ガン検診について

1 名前: ももか 投稿日:2007/11/02(金) 07:19
はじめまして。
先月のはじめに不正出血(量多目)があり、病院へ行き
ポリープを取っていただきました。そして何回か検査を受けてきました。
が、先生は他の方のようにクラスなどは全然教えてくれず
ただただ「ガンかもしれないし違うかもしれない」とか
私が「他の病気ではないんですね」とたずねたら
「違うと思う」とか「進行性の悪性腫瘍」がどうのこうのとか
しか言ってくれず、そしてまだはっきりと断言できないというのです。
MRIには確かに多きいしこりも移ってますし・・・何かあるのは
説明でわかります。
最初の段階で、入院の必要もなし、子宮を取る必要もない
とは言ってくれているものの、漠然と不安になるようなことしか
言わないので凄く不安なんです。
さらに、「骨盤の方にまで何か広がりかけてるし、これが何か
突き止めたいから今日、また検査しました」とか言われたり。
私は手術が出来ないほど、悪いのかそれともそこまでいってないか
など精神的にきついです。もういくつも病院をまわるのは苦痛で
来週はやっと治療方針や結果を教えてくれそうなんですが・・・
こんな説明もないですよね。もしかしてタチの悪い悪性腫瘍
なのかとも最近は考えてみたり。
私は手の付けれようもないほど、悪いんでしょうか?
長くなりました。文章もよみにくくてすみません。