■掲示板に戻る■ ■過去ログ一覧に戻る■
過去ログ表示中

癌掲示板..>円錐切除術の診断結果について

1 名前: ぴよこ 投稿日:2008/05/12(月) 00:08
34歳、子2人の専業主婦です。
2年半程前から検診でクラスⅢaが出て、定期的に検査をしてまいりました。
そして昨年末、細胞診の結果でクラスⅣが出て、紹介状を書いてもらい大学病院へ
移りました。
そこでの細胞診の結果もⅣ。コルポ診ではⅢbでした。
そこで円錐切除術を行い、4月にその診断結果を聞きに行くと、
「問題ありません。全く綺麗な状態でした。」とのこと。
私は「癌化していなかったってことですか?異形成だったんですね?」
と聞くと、「異形成もありませんでした。とても綺麗な状態でした。」と。

2回も細胞診でⅣが出て、コルポ診でもⅢbなのに何も出なかった・・・?
とっても喜ぶべき状況なのですが、そういうことってあるんでしょうか?
主治医に聞いても、「原因は分かりませんが、まれにありますよ。」と腑に落ちない回答でした。

このまま完治したと考えて良いものなのか、不安になったので
スレッドを立てました。
円錐切除術の診断結果の正確性はどれ程のものなのか。
このような経験された方や、ご存知の方がいらしたら教えてください。
よろしくお願いします。