■掲示板に戻る■ ■過去ログ一覧に戻る■
過去ログ表示中

癌掲示板..>鎖骨上リンパ腫れ

1 名前: りんご 投稿日:2005/07/30(土) 13:24
私の父なのですが、6月頃より右鎖骨上のあたりに瘤ができ病院に行きましたところリンパの腫れで、癌によるものでした。
病院で7月頭より外来及び検査入院しリンパの組織は癌であることは間違いないとは言われましたがまだ原発が見つかりません。
一通りのCT・MRI・気管支鏡検査・胃カメラ、あと骨・胃・肝臓・肺も異常ないそうです。
来週は腸の検査との事です。なかなか結果が出ず家族も本人も長引く検査はかりの日々で、癌が進行しないのだろうか?と心配しています。
このような状態で待つしかないのでしょうか?

2 名前: あみゅ 投稿日:2005/08/27(土) 12:13
その検査の中であたしがやったのと比較して、ないのは
「PET検査」ですね…
原発を発見するのかわかりませんが、医師に聞いてみては?

3 名前: ハル 投稿日:2005/08/28(日) 16:29
3週間ほど前に左首にシコリを発見しました。今日までにシコリが増え続けています。医者に診せたところ検査してみないことにはわからないと言われました…。採血検査をして、明後日エコー検査です。場合によっては首に注射をして細胞をとると言われました。検査結果がとても不安です。