■掲示板に戻る■ ■過去ログ一覧に戻る■
過去ログ表示中

癌掲示板..>腰の腫れ

1 名前: 気になってしょうがない 投稿日:2010/02/04(木) 21:29
1年前の夏に急に息苦しくなって、まぁどうかしたのかなと思いつつも
放っておいて、それから2ヶ月ご今度は腰に異常な腫れがあって、マッサージや整骨の電気治療を受けても治りません
痛みは伴わなかったので、あまり気にしていませんでしたが、某大手サイトの知恵袋に投稿した所、リンパ腫ではないかと
言われまして、それからビビリすぎて、病院に行く勇気が出ませんでした
最近また気になり始めて、先ほどリンパ腫について調べてたら、左下腰に腫瘍ができると知り
ちょっとこれはやばいんじゃないかなと思いました。

やっぱりリンパ腫でしょうか?

最近の症状としては
立ち上がると立ちくらみをする時がある
息苦しい
左腰に痛くはないけど、硬くて大きいコリというかそれらしきものがある

以上3点です

返信宜しくお願いします

2 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2010/02/04(木) 22:02
>返信

★安易にスレッド(トピ)を立てないでください
間違って立てた場合は削除依頼してください。
★「これって癌ですか?」「病院に行った方がいいですか?」等、癌の発症の疑い、不安の相談を行う事は慎みましょう。ネットでの相談は無理です

http://www.gankeijiban.com/gan_etc/gan_bbs.html