■掲示板に戻る■ ■過去ログ一覧に戻る■
過去ログ表示中

癌掲示板..>埼玉県で進行胃癌の良い手術が受けられる病院を教えて下さい

1 名前: シロ 投稿日:2006/06/04(日) 22:17
 家族がスキルス胃癌と診断されました。まだ手術可能なそうなので、少しでも腕の良い先生のいる病院でやっていただきたいと思っています。
埼玉県内で良い病院があったらぜひ教えて下さい。やはりがん専門病院がよいでしょうか。埼玉県立がんセンターや日赤病院はいかがでしょう。
スキルスなので時間的猶予がないためあせっています。よろしくお願いいたします。

2 名前: NNN 投稿日:2006/06/10(土) 00:41
父が昨年10月胃がんで、肝臓への転移がかなりあり、胃の全摘を行い、肝動注の抗がん剤治療を受けて小康状態でしたが、やはり肝臓の腫瘍が広がってきており、医者からかなり厳しい状態であるとつげられました。末期癌はかなりの痛み
を伴うといわれておりますが、今のところ、だるさはあるものの、痛みはまったくないようです。今後、いつ痛みが襲ってくるのか、とても恐いです。末期癌でも痛みはないという人もいるのでしょうか?