■掲示板に戻る■ ■過去ログ一覧に戻る■
過去ログ表示中

癌掲示板..>量子医学と自然治癒力のサイト

1 名前: tomo 投稿日:2006/07/11(火) 23:49
電子の力で癌細胞を消滅させることが出来ます
電子の力でAWGを照射して
癌細胞をはじめ様々な病原体を消滅させる
治療研究所が横浜にあります
難病に悩んでいるという方はぜひ一度治療を受けてみてください
受けなかったほうがダメもとだったと必ず気づくはずです
しかも営利目的の民間の病院ではなくて治療研究所なので安心して受けられます

2 名前: tomo 投稿日:2006/07/11(火) 23:50
そこの名は日本エレクトロニクス治療研究所です
検索して探してみてください

3 名前: いのげ 投稿日:2006/07/12(水) 01:40
探してみつけました
電話番号が株式会社付けとなっており,
あきらかに医療施設ではないにもかかわらず
がんの治療を行うとうたっています
明白に医師法違反です
早速警察に通報させていただきます

4 名前: いのげ 投稿日:2006/07/12(水) 01:50
通報しました

5 名前: 千春 投稿日:2006/07/12(水) 05:02
管理人さんが削除してくださるまで、メッセージを・・・。

いのげ先生おひさしぶりです。
そして通報ありがとうございました。m(_ _)m
私も管理人さんに削除依頼を出しました。

ほんとにもう、こんなのばっかりで虫酸が走ります。
人の命や悲しみを弄び金儲けにするこの人たちは、
自分や自分の命以上に大切に思う人が病に侵された時に自分のしてきた行為をどう顧みるのでしょう?
この人たちの親はどんな人間なのでしょう?
…私には想像もつきません。

確かにこんな輩に引っ掛かる原因は、
或いは医師の医師としての怠慢さや傲慢さ、
或いは患者、特に家族の勉強不足や医療への過信からの裏返しの時もあるでしょう。
しかし混乱と絶望に翻弄される人々を言葉巧みに汚い手を使いインチキ商売のカモにする…。
クズと言ったら本当の屑に失礼なくらいだと思っています。

いのげ先生、たまにはチャットにもいらしてくださいね。
飲み過ぎにはご注意を(^^;)
暑い季節の到来ですし、お体を壊しますよ。
「若い若い」と思っていても年年歳歳確実に体力低下は人の常ですね~。
私も実感している最中です(/_;)

お体を大切になさってください。
それではまた!

6 名前: 名無しさん 投稿日:2006/07/12(水) 08:47
○○研究所の類の悪質な業者は許せません。
法の裁きを受けるべきです
私も通報させていただきました。

http://www.iajapan.org/hotlinecenter/cgi-bin/illegal-simple0.html
http://www.police.pref.kanagawa.jp/mai/fmhi-tec.htm


7 名前: 管理人◆2mxwBLFt7E 投稿日:2006/07/12(水) 09:48
以後 書込みできません。
この件に関して
http://www.gankeijiban.com/bbs/read.cgi?bbs=hihanyoubou&key=1023745442&st=420&to=420&nofirst=true