■掲示板に戻る■ ■過去ログ一覧に戻る■
過去ログ表示中

癌掲示板..>肝臓癌の名医を探しています!! 防衛医大

1 名前: 愛川希月 投稿日:2003/10/11(土) 22:09
私のおじさんが肝臓癌にかかったという電話がさっき来ました。今親がお父さんと電話で『もう手術が出来ないといわれてるみたいなの』とか言ってるんです。
誰か、防衛医大の肝臓癌の名医を知っていらっしゃる方、おりませんか!?知ってる方は、ぜひ、教えてください!!

2 名前: 774 投稿日:2003/10/12(日) 00:22
現代医療はチーム医療で行われます。特に、定型的ながん治療では、特定の個人の医師
だけで治療を行うわけではありません。
防衛医大は肝臓癌の症例数が多い施設ですので、お任せしてよいのではと思いますが。

3 名前: 愛川希月 投稿日:2003/10/12(日) 10:59
そうなんですか?為になるアドバイス、どぉも有難うございます!!母にそう伝えたいと思います(>▼<)ノ