■掲示板に戻る■ ■過去ログ一覧に戻る■
過去ログ表示中

癌掲示板..>おしえてください 病院 大腸癌[近畿]

1 名前: ONE 投稿日:2004/04/28(水) 01:16
私の父が、大腸がんと診断されました。単身赴任先だったので
地元大阪に戻り、治療をするのですが、大阪で大腸がんの名医を
教えてください。国立大阪医療センターがいいと聞きましたが。
ステージ等の進行状況は聞いていないとのことなのですが、
「もう1年くらい経ってますね、転移してるかもしれません」と
医師から言われたようです。1年くらい前の健康診断で便潜血がある
と指摘をされていたにもかかわらず、病院には行かなかったのですが、
最近便にたくさんの血液がつくようになり、病院へ行ったという経緯です。
どうぞ宜しくお願い致します。


2 名前: 774 投稿日:2004/04/28(水) 17:56
大阪での大腸がん治療であれば、国立病院大阪医療センターにお任せ
してよろしいのではと思いますが。