■掲示板に戻る■ ■過去ログ一覧に戻る■
過去ログ表示中

癌掲示板..>十二指腸

1 名前: とも 投稿日:2007/06/13(水) 14:26
お父さんが十二指腸の癌になってしまいました。
末期だと思われます。

日曜日に胃が破れ、緊急手術を行い、十二指腸は取り除けないとの事で
胃と小腸をつなぎました。。。
未だ、医師からの詳しい説明をうけてません。

私もお母さんも今の病院じゃ不安が募る一方です。
どなたか東京などで末期に近い癌を完治できた病院の情報などを教えて頂けないでしょうか?


2 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2007/06/26(火) 13:40
三浦病院
http://www.miura-hospital.gr.jp/index.html
こちらに相談されてはどうですか?
末期の肝臓癌が完治された知人がいます。
息子が手術不可能な脳腫瘍の為、問い合わせましたが消化器癌が専門との事で治療を断られました。
しかし、十二指腸であれば、十分治療可能だと思います。
問い合わせメールアドレス:miura@miura-hospital.gr.jp