■掲示板に戻る■ ■過去ログ一覧に戻る■
過去ログ表示中

癌掲示板..>甲状腺癌の対応につき教えて下さい。

1 名前: REI 投稿日:2010/05/04(火) 11:51
昨年、母が甲状腺癌の手術をしました。
最初は、喉のコブを取るべくとの手術でしたが、手術をしてみると、癌のリンパ節への転移でした。結局、このオぺでは、リンパ節の一部を摘出したのみ。本体の甲状腺には、血管等の絡みがあり、至れなかった。と。
癌であることは術後に知りました。それまで、脂肪を取るくらいに思っていました。我々、家族は晴天の霹靂状態でした。主治医はこれ以上、治療することはありませんとの方針。未だ、癌が残っているとのことであり、何か手を打ちたく思いますが、①甲状腺癌の名医、②対応策を取れる病院など紹介して頂けると有難いのですが。
宜しくお願い致します。
※ちなみに、主治医の話では、甲状腺癌の進行は遅く、寿命と同時進行位...との弁もあり、どうしたものか、家族としては、大変悩んでおります。

2 名前: こう 投稿日:2010/05/15(土) 15:39
母が 甲状せん 乳頭がんで 片方の甲状せんとリンパの摘出手術を 三月末に行い 現在は 通院で放射線治療をしています。おかげさまで 近所に 名医がいて 7時間に及ぶ手術も成功。声がかすれるなどはありますが 話しもでき 食事もでき 元気に過ごしています。この先生は ご自身も 若い時に甲状せんがんで摘出手術をされていて とても 親身になって診ていただけます。

3 名前: <削除> 投稿日:2010/05/18(火) 21:06
<削除>

4 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2011/04/21(木) 10:50
この掲示板で普通そんな宣伝しますか?本当に最低です。

5 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2011/04/21(木) 11:36
最低だけど、嫌なら沈めた方が効果的。
こうやって上げるとあなたも共犯と思われます。