■掲示板に戻る■ ■過去ログ一覧に戻る■
過去ログ表示中

癌掲示板..>ゴーヤー水

1 名前: グッドフーズ 投稿日:2004/08/23(月) 13:30
ゴーヤー水は、主に血糖値を下げる効果があります。東南アジアでは薬として用いられています。糖尿病患者はインシュリンの投与を行いますが、ゴーヤー水には植物インシュリンを多く含んでいるため自然から必要な成分を摂取できるのです。またチャランチンという脂溶性物質も含むため、治療薬であるスルフォニル尿素剤と似た働きをするといわれています。これは膵臓でのインシュリンの分泌を促す効果があると言われています。体の体質も改善するということですね。血糖値を下げる食品では、他に椎茸や玉葱のだし汁を飲んだりしますが、味がきつく飲みにくい点がありましたよね。ゴーヤー水は味は殆ど無く、においも殆どしないので毎日続けるには効果的です。ゴーヤー水は他にも高血圧・視力低下・肥満も改善する特徴があります。ゴーヤー水はグッドフーズが開発してます。他では販売しておりませんので、ぜひHPご覧になって下さい。
http://www3.aaaa

2 名前: 名無しの権兵衛 投稿日:2004/08/24(火) 08:12
安全性大丈夫なんやろな?アマメシバの二の舞は困るでぇ。
”東南アジア原産の植物「アマメシバ」を粉末にした健康食品を服用し、重度の気管支炎になったとして、名古屋市内の70歳代の母親と50歳代の娘が23日、製薬会社「アダプトゲン製薬」(岐阜県山岡町)と、商品紹介記事を雑誌に掲載した「主婦の友社」(東京都千代田区)などを相手取り、計約1億800万円の損害賠償を求める訴えを名古屋地裁に起こした。
 訴えによると、母娘は2001年8月、主婦の友社発行の雑誌「健康」で、アマメシバの効用を紹介する記事を読み、同年12月までに300―400グラムを摂取。翌年、気管支炎にかかり、呼吸器機能障害に陥った。2人は身体障害者3級の認定を受け、娘は寝たきり状態になった。
 アダプトゲン製薬は「アマメシバは栄養価が高く、評判だった。訴えられ困惑している」、主婦の友社は「訴状を見ておらずコメントできない」としている。

それよりも、宣伝はあかんやんか!

3 名前: グッドフーズ 投稿日:2004/09/06(月) 16:54
宣伝はいけなかったのですね大変申し訳ありません。上記コメントによりご心配される方がいらっしゃったらいけませんので簡単にご説明いたします。ゴーヤー水の製造は、非常に衛生面には気を使い、採取に関しては、異物など混入しないようろ過されております。また熱による殺菌処理もしています。何にしても、天然のゴーヤーの茎から採取するものですので、どこの物かわからない食品ではありませんし、薬と違い安全性を疑うものではありません。栄養成分・アレルギーチェック・保存期間等の検査はもちろん行っておりますし、安全で健康な食品以外は販売しない主義です。ご意見を頂けた事を感謝いたします。誠にありがとうございました。

4 名前: 名無しさん@? 投稿日:2004/09/06(月) 16:58
こう言うのイタチの最後っ屁って言うんだよね。サイテー

5 名前: 名無しさん@? 投稿日:2004/09/06(月) 17:13
だいたいにおいて、そこらじゅうに宣伝は禁止って書いてあるでしょーが!
視力低下改善ひとつとっても全然効かないじゃないの。
数ある業者の中でも最悪の類だな

6 名前: グッドフーズ 投稿日:2004/09/06(月) 19:38
大変失礼いたしました。以後このようなことが無いように十分注意いたします。

7 名前: 名無しさん@? 投稿日:2004/09/06(月) 21:10
何を今更...