がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>耳下腺ガンについて その6

1 名前: 北国の牛 投稿日:2016/10/03(月) 14:31
耳下腺の腫瘍について、治療や生活のことなど情報交換しましょう。

174 名前: 羽衣インコ 投稿日:2019/06/25(火) 11:14
おはようございます。
彼は英語しか話せないので、病院でも医師との会話だけだと思います。
オプジーボも余り効果は期待できないと言われたけど、自分でやると決めて来ました。
体調の変化を医者に伝えていると対処してくれますよね。
最初に余命2年と言われていますし、現在再発もあって完全に心を閉ざしています。
奥さんに相談もしないし、会話をしたがらない。特に病気の話は、凄く機嫌が悪くなって
出来ないそうです。
オプジーボの副作用も最近よく聞きますから、心配ですね。
丸山ワクチンの併用も有りと考えています。
しかし、本人が嫌がれば無理に出来ません。
でも、Kazzさんのお話は同じ病気でオプジーボの副作用も似ていますから、お聞き出来て本当に助かりました!


175 名前: GRAPE 投稿日:2019/09/08(日) 11:51
細胞診で癌の可能性があり、10日ほど前に右側耳下腺の全摘手術を行いました。
手術以降、患部側の耳が聞こえません。
先生曰く、骨も削っているため、血の塊が鼓膜の裏に付いており、
時間とともに改善されるとのことでした。
しかしながら、全く改善される予兆もなく、
片耳しか聞こえないことによる不安や体の疲れが出てきました。
同じような手術をされた方で、私と同じ症状だった方がみえましたら、
これくらいの期間で治ったとか、ご教示いただけると幸いです。


 新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]