がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査
レス数が300を超えています。残念ながら全部は表示しません。
続ける場合は、新しいスレッドを作成してください

癌掲示板..>胆管がんで抗がん剤ジェムザール投与していた方で3年程度延命できたかたはいらっしゃ

458 名前: 心配性 投稿日:2010/06/06(日) 13:54
私も執刀医が優秀で経験も豊富なら信用すべきだと思います。私の場合CTの
画像上に明らかに膿が袋状にいわゆる膿瘍が写っていましたので原発巣である
胆嚢の一部と肝臓の約半分を切除したわけです。
後遺症?とはどのような事を考えているのかはわかりませんが
画像上に写っていなければ敢えて切除する必要はないのではないでしょうか?
私の体を例えで言ううならば肝臓の半分を切除してもこれといった後遺症は出
ていません。心拍機能や体力が落ちることもなく日常生活に影響は出ていません。

リンパ筋転移していないなら、そのまま受け止めてもいいと思います。私のリンパ筋
転移も手術中には判らなく術後の血液検査で判った事でした。
その後放射線治療を受け予定照射回数の半分の時点で一回り腫瘍が小さくなって
いるのが画像上で判り現在は放射線治療は終わり抗がん剤治療に移っています。

>肝臓に転移してるかどうかは誰にも分からない<
はドクターが投げ出しての発言ではないと思います。私の主治医も現在再発している
わけではないので先のことはわからないよ。再発したら別だけど。の見解です。
”誰にもわからない”というのは悪い意味合いはない、素直な意見だと思います。







U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]