がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>卵巣がんで人工肛門・・・

1 名前: もりの 投稿日:2006/03/16(木) 21:36
はじめまして。今16歳なんですが、昨年の春に悪性の卵巣腫瘍が再発して手術しました。両方の卵巣と子宮、ちつと腸の一部を摘出して人工肛門になりました。担当の先生には「手術で悪いところは全部取りきれた」といわれ、現在は経過観察中です。病気にさえならなければこんな身体にもならかなったし、普通に高校にも行けたのだろうと思うとかなりショックでした。がんになって大きな手術をした自分があとどれぐらい生きられるか考えると不安です。10代や20代の方でがんや腫瘍の手術でストーマになった方いませんか?いろいろお話したいです。よろしくおねがいします

13 名前: マツムラ 投稿日:2010/05/10(月) 14:16
【 新発売 ストーマ装具交換用袋 】

http://www.omocha.co.jp/trump1/


新発売の「ストーマ装具交換用袋(PAT.P)」を使うことで・・・

・毎回の装具交換が安心・簡単・スピーディに!
・交換時に両手がふさがることもなくなります。
・交換時にゴミが散らばることも解消でします。
・交換時に急に排泄物が出ても安心です。
・外出時や災害時なども安心した交換場所がなくても安心です。
・ストーマ周りの皮膚を洗浄しても服などを汚す心配がなくなります。
・安心して装具貼り付け部の空気浴ができます。

※ 介護などにもいろいろと使用できる商品です。

・交換し終えたら、3回丸めてポィ!っとゴミ箱に捨てられます。

・中身も見えなく、2回密封できるので捨てる時も安心です。

http://www.omocha.co.jp/trump1/


 新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]