がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>多発性骨髄腫

1 名前: えり 投稿日:2004/11/01(月) 22:52
先日もいろいろスレさせて頂いたものです。
多発性骨髄腫と診断された父は抗がん剤で治療を初めています。
1クール目は1日40分程度で最近脱毛が始まったと言っていました。
本人も気になっているのか散髪する予定です。
1クール終わって二週間あまり経ち白血球の数字がそれほど下がらな
かったものの突然先生が再び抗がん剤で、しかも24時間4日間しますとの事でした。
タンパクの数値が非常に高くそのせいだと思われます。
どういった状態だとタンパクの数値が高くなるのか、抗がん剤を突然始めるのはなぜか
知りたいところなのですがよろしくお願いします。

142 名前: 投稿日:2014/04/13(日) 15:23
4日ほど前に母が多発性骨随種と母自身から聞きました。入院は2回目です。
もともとは貧血がひどいから入院していると聞かされていました。
多発性骨随種なんて、私は今まで聞いたことのない病気で調べてみても、
医療用語なんて中学生が理解できないし完治が絶望的とか3~4年しか生きれないとか
10年生存率の低さとかでもう何が何だかです。
少しでも病状が和らぐ事を祈るばかりです。




 新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]