がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>癌の手術後の脳梗塞について

11 名前: 救急救命士 投稿日:2011/12/20(火) 21:52
適切なお答えをしている方もいるので簡単に書き込みします。私は膵臓癌の手術が原因で脳梗塞を起こしたとは直接は結びつかないと思います。もともと高血圧との事ですので、いつでも脳梗塞、脳出血、心筋梗塞、あらゆる病気をいつ起こしてもおかしくないと思います。逆に病院で脳梗塞をおこしたので良かったのではないでしょうか?もしも一人自宅で倒れていたら完全に手遅れになってしまいます。前向きに考えた方がいいと思います。また、「こんな状態で・・・」などと言う神経内科のドクターの方が信用できません。自分の方が優位に立ちたいのではないですかね。

12 名前: ヨッチ 投稿日:2012/06/08(金) 21:20
私の夫も膵臓癌の末期ですでに腹膜全体に転移していて癌性腹膜炎をも併発しておりました。
盲腸の手術を受け、たらこの様に腫れ上がった盲腸は切除され、4Lもの腹水を抜きましたが
それ以上手の施しようがなく、余命6ヶ月と宣告されました。
化学療法をしながら少しでも楽に過ごしてほしいと願って、状態が安定するのを待っていた
まって痛みを抑える薬を併用しながら20日余りが経過しました、そして再び腹水を6Lちかく抜きました。
夫がトイレで転んだといいました。何かへんでした、昼の食事が運ばれお箸が全く持てませんでした、お茶をひっくりかえしました。
その時は痛みを抑える薬の成かな?位に思っていましたが、次の日には全く右の手足が動かなくなり話すことが出来なくなり、当初は呼びかけに反応していた
のにも、今は全く反応することもなくなりました。
その後、多くの方々から、癌から脳梗塞になったというお話を聞きました。
夫の場合は多分腹水がたまりそれを何回も抜く事で血液がドロドロ状態になったのだろうと
思われます。


13 名前: かえ 投稿日:2012/12/10(月) 01:27
現在、腹膜播種です。
三井式温熱療法で癌が治るとネットでめにつきます。
業者以外の有力な情報があれば教えてください。

14 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2012/12/10(月) 19:34
かえさん
最新治療板のハイパーサーミアスレが参考になりますよ。


15 名前: TADA 投稿日:2015/07/18(土) 23:35
最近、祖母が92歳で初期の乳癌が見つかり、体力的に負担がかからないようにと部分切除の手術を受けました。
それまでは認知症はあるものの、元気な祖母でしたのに術後3日後に脳梗塞を発症しました。
高血圧の薬は常用してましたが、手術は30分くらいで終わる簡単なものだと言われ、手術しないという選択は言われなかったそうです。
手術のリスクの説明もなかった事、脳梗塞の原因は術後あまり動かなかったからじゃないか…という曖昧な答えで済まされ、半身不随で話せなくなった祖母を見てるとやるせない気持ちでいっぱいになります。
良くなる為にした癌手術の後に すぐ脳梗塞になったとなると、どう考えても納得いきません。
納得のいく答えを下さる方はおられないでしょうか?宜しくお願いします。




16 名前: 絶対性は無い 投稿日:2016/01/19(火) 10:02
絶対性は無い
-1=-∞=0=∞=1
アシタノテンキハハレデスカ?
アシタノテンキハハレデス 0
アナタノテンキハハレデスカ?
アナタノテンキハナンデスカ?
絶対性は無い



 新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]