がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>抗がん剤治療について

1 名前: みぃ 投稿日:2002/02/23(土) 00:23
はじめまして。
私の親友(27歳)のことでご相談なのですが・・・。
2年程前、彼女は子宮ガンの手術を受けました。
そして、去年の暮れに検査で肺に影が映った・・という理由で入院。
先月から抗がん剤での治療が始まりました。
今月の18日から2回目の治療が始まり、19日の午前中まではメールで連絡が取れたのですが・・
それから今日まで、何度かメールしたにもかかわらず1度も返事が返ってきません。
様子を見に行けたらよいのですが、彼女は北海道、私は大阪ということで会いに行くことが出来ません。
彼女が今、どういう状態なのかとても心配です。
とりあえず火曜日くらいまで待ってみて、連絡がなければ自宅の方に連絡して様子を聞いてみようと思うのですが・・・
なんだか、電話をするのがとっても怖いです。
抗がん剤の治療(点滴)をしている最中に、身動きできないくらいの状態になってしまうことはあるのでしょうか?
普通、どういう状態になるのでしょうか?

毎日、とても不安です。
誰か教えてください!!!!


次 新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp|広告出稿|(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]