がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査
レス数が270を超えています。300を超えると表示できなくなるよ。

癌掲示板..>血管内治療について

265 名前: 母さん大好き 投稿日:2012/09/11(火) 03:16
母が卵巣がん明細胞型(再再発、転移)で血管内治療(保険診療外)を受けています。
標準治療を一通り終えての上記状態です。
血管内治療(保険診療外)で使用する薬剤(抗がん剤に限らず)はどのようなものがあるのでしょうか?
特定のがん向け、全がん向けとあるのでしょうか?
1年以上この板に書き込みありませんがどなたかいませんか?

266 名前: 名無しさん 投稿日:2012/09/11(火) 09:43
リンパ球の類を使うのは聞いたことがありますよ

267 名前: 名無しさん 投稿日:2012/09/12(水) 16:39
>>265

>血管内治療(保険診療外)で使用する薬剤(抗がん剤に限らず)はどのようなものがあるのでしょうか?
>特定のがん向け、全がん向けとあるのでしょうか?

基本的には全身投与と同じですよ。
血管内治療だからといって、その人に効かない抗がん剤を投与しても意味はありません。
ただ、副作用の関係で、全身投与で使えない抗がん剤も使えるということです。

それにしても、既に、保険適用外の治療を受けているとのことですが、それでどのような薬剤が使われているのか教えてもらえないのですか?

268 名前: 癌難民家族 投稿日:2013/10/07(月) 23:13
自分の娘が肝臓に転移癌となり藁をもすがるおもいでここのクリニックにきて堀信一院長と出会い治療をお願いしました。
はじめて堀先生と会った印象は「優しい」でした。娘さんの癌は治ると言われ、治療費もそれほど高額ではなかったので治療をお願いしました。
3回治療した後、堀先生に言われたのは、「効いてるようなので後は今の地元の先生にみてもらいましょう」
娘と有頂天で地元の主治医のところに行ったのですが、
「これが効いてる? そこの先生はあたまがおかしいんじゃないですか?そもそもあちこと転移していて肝臓だけ治療するなんてばかげてる」
と一刀両断にされ、それから主治医との関係も悪化し、いま頼る病院がない状態です。
私たちは嘘をつかれたのですか?
こんなことなら大阪まで来なければ良かった。正直、今でもあそこのクリニックを恨んでいます。
こうなるならちゃんと最初から言って欲しかった。心底後悔しています。

269 名前: なつみ 投稿日:2013/10/21(月) 21:42
家族がどうしても治療を希望したのでカテーテル治療をお願いしました
数回分の入院と治療費は安くはありませんでしたが、
先生曰く、薬が良く聞いているとの事でしたので本人は安心していました
そんな中、大阪から帰ってきて数週間後に苦しみながら亡くなり
遠方から本人の体調も良くない中、通った意味はありませんでした。
余命が延びる事もなかったです

270 名前: スプリング 投稿日:2014/07/08(火) 09:31

この治療には学問がない。アメリカでいうevidence無し とういうやつでしょうか。
末期がんの患者さんでは時たま軽快することがあり、ほんの何人かの患者さんが治療により良くなっている
ように見えるだけで、実際は何もよくなっていない。
保険外の多額の治療料金を払って、亡くなっていく患者さんも何人も見ました。

まじめに診療にそんないい話など存在しません。
責任は取りません!訴えても勝てません!という、同意書を書かせて、法外な治療費を請求する。

同じ医師としてその神経が分からない。

271 名前: 癌難民家族 投稿日:2014/11/08(土) 00:57
ここのクリニックは本当に信用しないほうがいい。

院長や息子さんから、効いてる、効いてると言われて家族みんなんで喜んでいたのに、主治医(癌センタ)で資料をお見せすると、「これをきいているという医者は頭がおかしいのではないか?」と言われました。
たしかに家族の体調も改善しておらず、数ヶ月後に他界しました。

知り合いの医療関係者に聞いたのですが、ここの治療は科学的根拠がまったくない、いかさま治療なんですってね。
わたしたちは訴えることはしませんが、いい言葉だけを鵜呑みにしないほうがいいです。

癌が完璧に治るという医者は、偽物だと、信頼できる主治医に言われました(院長に言われました)。後悔ばかりです。

272 名前: 2130 投稿日:2014/12/31(水) 05:25
平成18年から24年まで
未公開株詐欺を繰り返し突如消えた  民間臍帯血バンク シービーシー
「CBC」の臍帯血検査体制
衛生保健所認可51号に必要な指導監督医の医師は
・21年2月12日から23年5月22日までの間いなかった。
もと「CBC」高崎所長で、群馬赤十字技術部長 亀山憲昭が
知り合いの医師の名前だけ利用していた。

・23年5月23日から
大阪 大正区 常磐会 ときわ病院の医師  中川泰一が指導監督医 となったが、
・24年1月27日「CBC」の衛生保健所認可51号は
休止届けが出された
その後 中川泰一と「CBC」の代理店をしていた
「CBCサポート」=「FGK」=「SBS 」
はそれを隠蔽し消費者を騙し続け保管させた.
どんな検査がされたか不明です。
「CBC」の臍帯血は危険です、このような臍帯血を難病の子供さんの
移植に使えません。

273 名前: ただの係長 投稿日:2015/09/05(土) 00:26
今~ETクリニカに行っておりますが、メイクリニックの院長が、
奥野ドクターの弟子らしいですが、師匠が師匠なら弟子も弟子!
かなりの上目線で話すし、以前言った事、撤回するという ブレ方??
さぁ~どうでしょう!?相性もあるでしょうし。・。。
 私みたいに医者とかに"へーこら"しないので 奥野もやりづらいでしょうね(笑)
PS.医者も儲けなければ大変ですよね!
奥野は、ホテルもレストランも経営~かなりの税金対策をしてる!商売上手だが、
 下手に出ない京都人ですな・・・(笑).

274 名前: テレビに出たからって 投稿日:2015/10/04(日) 20:13
うちの家族もそうだったんんだけど、最初に行くと、ここの院長に「治ります」って言われるんですよね。
地元の病院では絶対に治らないって言われたから、有頂天になりました。
3回くらい治療受けて、「がんは小さくなったので、しばらく地元で様子をみてもらいましょう」といわれ、地元の主治医のところに有頂天で行ったら、「これが良くなった?この写真をみてそんなことを言う医者は頭がおかしいんじゃないの?」と一刀両断にされましたよ。
確かに素人目にみてもがんは大きくなっていたんだけど、なんか黒くなったから効いてると院長にいわれてました。
でもうちの家族、ここのクリニックで治療受けてから全く状態が良くならないまま、どんどん元気がなくなり、数ヶ月で他界しました。
進行癌だからしょうがないと思います。でも、患者にへんな期待をさせるのはやめてほしい。
そういう意味で、いかさまクリニックだと今でも悔やんでいます。こんなところで無駄な時間を費やすべきでなかった。


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]