■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
ガン保険  論文複写へ 癌リンクへ 癌辞典へ 

癌掲示板..>私の初期症状

1 名前: お願い 投稿日:2007/11/14(水) 01:29
私の母は胆嚢癌でなくなりました。
この掲示板にもいろいろとお世話になりました。ありがとうございました。
要望があります。
この掲示板に私の初期症状にターゲットを絞って、癌体験者の初期症状を検索できる機能をつけていただけないでしょうか。
いろいろな癌の初期症状は個人個人で千差万別だとは思うのですが、実際に体験した方たちの初期症状をその生の声で体系だてて
記載されているホームページがあまりないと思います。
私も、母の初期症状など情報を提供てきると思います。
初期症状に絞った機能をつけると、これによって早期発見で救われる方もだいぶいらっしゃるのではないかと思います。
よろしくお願いいたします。


2 名前: 名無しさん 投稿日:2007/11/14(水) 01:54
あまりにも千差万別で逆に混乱を来す可能性を憂慮しますが、、、、

3 名前: 管理人◆2mxwBLFt7E 投稿日:2007/11/14(水) 12:18
>>1
現在、「皆で構築・蓄積可能」なタイプ として、GanWiki(仮称)というコーナーの新設に着手してます。
検索方法として、「形態素解析ツール」と呼ばれるタイプを採用してます。

そこでは、以前、話題になりました、各板の自治ルールなども作り上げることも可能です。

是非、GanSNSに登録頂き、コミュニティとして「ganWiki」ご参加ください。
開始されしだい、参加承認のメールをお送りします。

>あまりにも千差万別で逆に混乱を来す可能性を憂慮しますが、、、、

弊害として、そうなる可能性もありますが、情報が無い事は不安に繋がります。
「情報が多少でもあれば」、「私は異なった症状であった」と記載することも可能となります。

 スタートまで、もうしばらくお待ちください。。。

4 名前: 1です。 投稿日:2007/11/19(月) 01:47
>3
もう、作成されているのですね。
本当にお疲れ様です。
自宅からではありませんので、今度自宅に戻った際にはGANWIKIに参加登録いたしますね。
ありがとうございました。





 新着レスの表示  TOPへ
名前 : E-mail(省略可) :
仲間同士・非公開の掲示板,
ブログ,アバター,招待状・・・
 癌掲示板の新コーナー 
 がんSNS

(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 1.06改]
read.cgi改β1Ver.1.01