aaaa

新201~

多発性骨髄腫

123 やすお
2009/07/15(水) 22:22
kaitjn8さん。   こんばんは。  ご無沙汰しています。

赤十字病院に行ってきました。 

本題に入ります。  腫瘍は良性と判断したと言われていました。
そして、今からは、しばらく血液検査と問診だけをするということになりました。
先生に、しばらく と言うのはどのくらいの期間ですか? と尋ねたら、2年~3年だと
言われていました。であれば手術した病院で血液検査と問診はできないのでしょうか?
と 尋ねると それはダメとのことでした。 体調が悪いときは、今後3年間は他の病院に行かず
すべて、赤十字病院内で済ませるよう指示がでました。
検査結果がすべてよくても、疑いがハレたわけではないとのことです。
そして、3年間 体に問題がなかった場合は無罪放免だそうです。

kaitjn8さんの言われていた件、まずどの検査値が問題なのかを聞くために
免疫血清のIgAはさほど変化がありませんね。と先生に尋ねたところ 何も心配をするはないと言われました。
つぎ私が何を質問するのか 察したのか 先生が私の検査結果のファイルを取出し 骨髄液検査結果(ブルー色)ファイル2枚を
取り出し2~3秒私に見せてすぐ閉じました。   無言でした。
もしかして 疑いのある病名は骨髄腫。  そして 今はMGUSかな。
と思いました。

kaitjn8さん多分疑問に思っておられると思いますが、何故言葉に出して話さないのか?
実は医療秘書二人がPCに先生と私の会話を全て記載しています。
どうも先生は 今は私に病名をつけたくないように思えました。

kaitjn8さんはどう思われますか。











 
新20
. 広告募集中2
名前 : E-mail(省略可) : 内容:
18歳未満利用禁止