■掲示板に戻る■ ■過去ログ一覧に戻る■
過去ログ表示中

癌掲示板..>膀胱癌治療

1 名前: うめ 投稿日:2005/02/22(火) 01:44
膀胱癌と診断されて半年です。抗癌剤投与以外に治療法の実例ありましたら教えて下さい。

2 名前: 名無しさん 投稿日:2005/06/10(金) 15:27
BCG膀胱内投与はどうです。

3 名前: 名無しさん 投稿日:2005/06/18(土) 22:51
昨年の10月末頃から、慢性的に腰が痛いです。
また、今年の1月頃から左下腹部に違和感があります。疼痛の様な突っ張る様ななんと表現して良いのかよく解りませんがその様な感じです。
先日、大腸癌検診を行いましたが潜血反応が出ました。切れ痔をもっており、痔のせいで潜血が出たのかと思っていますが、ここ3,4日
その違和感がチョット強めに出ている様な感じがします。
夜寝ていても、仰向けに寝ると違和感あるようで横を向いて寝ています。
これって、もしかして大腸癌が原因となって違和感や腰痛が出ている可能性も否めないのでしょうか?
そのせいで腰も慢性的に痛いのでしょうか?
それとも膀胱癌によるものなのでしょうか?場所が場所だけにどちらか解らないで悩んでいます。
教えて下さい。
明らかにどこかの異常があると思うのですが。